スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

中学生女子です。ちょっと相談したいことがあります。


私は中学3年生のあかり。毎日学校に通う中で、特別な人がいる。それは同じクラスのAくん。彼はサッカー部で、いつも明るい笑顔を振りまいている。私の心は、彼を見るたびにドキドキしてしまう。


でも、私たちはあまり話す機会がなくて、どんな風に仲良くなればいいのか分からなかった。ある日、友達と一緒に帰る途中、Aくんが前を歩いているのを見つけた。思い切って、友達に「ねえ、Aくんに話しかけてみようよ」と提案してみた。


友達は「いいよ!」と応じてくれたので、私たちはAくんのところへ向かった。「Aくん、サッカーの試合どうだった?」と友達が声をかける。Aくんは楽しそうに試合の話を始めた。その瞬間、私は緊張しながらも、少しずつ自分の気持ちが高まっていくのを感じた。


その後、Aくんと話す機会が増えていった。休み時間に一緒にお菓子を食べたり、授業の質問をしてみたり。そんな中、私は彼の優しさや真剣にサッカーに取り組む姿に惹かれていった。


ある日、文化祭の準備で忙しい中、Aくんが「手伝ってくれる?」と声をかけてくれた。私は「もちろん!」と返事をし、一緒に作業をすることになった。その時、彼と目が合って、心臓がドキドキするのを抑えられなかった。


文化祭の日、私たちのクラスは大成功を収めた。帰り道、Aくんが「楽しかったね。また一緒にやろうよ」と言ってくれた。その言葉に、私は嬉しさとドキドキが混ざった気持ちになった。


これからも、もっとAくんと仲良くなりたい。彼に私の気持ちを伝える勇気を持てるように、少しずつ準備をしていこうと思う。





コメント

このブログの人気の投稿

仲良し兄妹「タクヤとアイカの特別な秘密」

『SSSS.GRIDMAN』高校生の真剣佑が、突如現れた謎の女性・尾形アカネと出会い

放課後のラブレター (After-School Love Letter)

彼と再び心を通わせるために

バンダイ(BANDAI) ドンジャラ 鬼滅の刃2 子供の頃の味は忘れない