スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

トランスフォーマー・スピルバーグで実写映画化



Netflixオリジナルのラブ、デス+ロボットって短編集、凄いな。
めっちゃつまらん、短編の15分が永遠に感じられる…

チャンネルはそのまま!面白かったわ
原作漫画も読んでみようかな


ピーキーブラインダーズって全然話題にのぼらないけど見てる人いるんかな
俺は2話で断念した

俺も同じく2話で切った

トリプルフロンティアめっちゃ面白いわ
ハラハラしっぱなしで見てて辛くもあるけど

もうシーズン5くらいまであるシリーズだからまあ
配信された時は結構話題に上がった
サンズオブアナーキー好きだったから同じような感覚で見てたわ

そうだね、例えるなら確かにブレイキングバッドより、サンズオブアナーキーに
近いよね。組織犯罪系っていうか。

ピーキーブラインダーズ、全部観てる。
チンピラが組織マフィアにのし上っていく様子と潜入捜査とか面白い。
ちょっと設定は違うけどブレイキングバッドで麻薬売りマフィアってこうなんだってわかるじゃん。あれのイギリス版みたいな感じ。
他にリッパーストリートとか好きならわかると思う。

見るのが遅いんだよ
配信直後なら話題になってた

トランスフォーマー

|2007年|アメリカ
見放題字・吹

ファン待望!マイケル・ベイ×スティーヴン・スピルバーグで実写映画化した第1弾

見どころ
数万個もの部品が複雑に共鳴し合うトランスフォーマー変形シーンの精巧さは期待をはるかに超える完成度。正義のオプティマスと悪のメガトロンによる一騎打ちも圧巻の迫力。

ストーリー
カタールの米軍基地に飛来したヘリコプターが、突如ロボットに変形して基地を襲撃。エアフォースワンにも何者かが侵入し、機密情報のハッキングを試みようとする。一方、高校生のサムは父親に中古の車を買ってもらうが、ある夜、車がロボットに変形し…。
ここがポイント!
変形シーンのCG制作は、「パシフィック・リム」なども手がけた日本人クリエーター、山口圭二が担当している。
2019年9月19日 23:59まで配信


コメント

このブログの人気の投稿

仲良し兄妹「タクヤとアイカの特別な秘密」

『SSSS.GRIDMAN』高校生の真剣佑が、突如現れた謎の女性・尾形アカネと出会い

放課後のラブレター (After-School Love Letter)

彼と再び心を通わせるために

バンダイ(BANDAI) ドンジャラ 鬼滅の刃2 子供の頃の味は忘れない