スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

別れた元彼と私はもう戻る可能性はないんですか?復縁を望んでます。


別れた元彼がいます。男の人はここから恋愛感情に戻ることはもうないんですか?もう可能性はないんですか?私は復縁望んでます。


わかる、その気持ち。元彼のこと、忘れられないよね。じゃあ、ちょっと怖い話を交えて話してみるよ。


あるある、友達のミカが同じような状況だったんだよね。ミカも元彼を忘れられなくて、復縁を望んでたんだけど、元彼は全然そんな気がなくてさ。ある日、ミカはどうしても気になって、ネットで評判のいい心霊スポットに行ったんだ。やっぱりちょっと異常な力を信じたくなるくらい、追いつめられてたんだよね。


その場所は、夜になると霧がかかっていて、不気味なくらい静かだった。ミカは「元彼と復縁したいです。どうかその願いを叶えてください」ってお札に書いて、その霊地に供えたんだ。


数日後、奇跡的に元彼から連絡が来たんだ。「久しぶりに話したい」って。それでまた会うことになって、話すと元彼も実はミカのことをまだ想ってたって言うじゃん?ミカは大喜びで、再び二人は付き合い始めたんだ。それで、もうすごく幸せそうにしてたんだよ。


でも、ある夜、元彼が奇妙な夢を見るようになった。真っ暗な森の中で、女性の影が彼の名前をずっと呼んでるんだ。起きると全身が汗でびっしょり。元彼は怖くてミカに相談したんだけど、ミカは「気にしないで。きっとただの悪夢だよ」って言ったんだ。


だんだんとその夢は毎晩のように来るようになって、元彼は目の下にクマができるほど疲れ果てていった。最後に、ある夜、ついにその女性の影が元彼の前に現れた。彼は恐怖で固まってしまい、女性の影はこう言ったんだ。「あなたは私を忘れてはいけない」。


朝になって、元彼は失踪してしまった。ミカの家に手紙が残されてて、「俺を探さないでくれ。あの場所で何かが俺を待っている」とだけ書かれてた。


ミカは、あの心霊スポットに行ってしまったことを後悔していた。復縁は叶ったけど、代わりに彼を失ってしまったんだ。結局、無理に運命を変えようとすることがどれだけ怖いことか、彼女は身をもって知ったんだよ。


だから、もし復縁を望むなら、無理に運命を変えようとするより、自分と相手の心の中で自然に再会するのを待ったほうがいいかもね。無理して変えようとすると、思わぬ代償を払うことになるかもよ。

無料マンガ






コメント

このブログの人気の投稿

仲良し兄妹「タクヤとアイカの特別な秘密」

『SSSS.GRIDMAN』高校生の真剣佑が、突如現れた謎の女性・尾形アカネと出会い

放課後のラブレター (After-School Love Letter)

彼と再び心を通わせるために

バンダイ(BANDAI) ドンジャラ 鬼滅の刃2 子供の頃の味は忘れない