スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

高校の同窓会は2回くらい行ったけど友達はいない


高校の同窓会は2回くらい行ったけど、その次はなんと10年後になってしまった。まるで一瞬で時間が過ぎ去ったかのようだった。その間に僕たちは大人になり、それぞれの人生を歩んできた。SNSで時々更新される彼らの顔を見ては、懐かしさと共に、時の流れの速さを感じずにはいられなかった。


10年後の同窓会の日、僕は緊張と期待で胸がいっぱいだった。会場に足を踏み入れると、そこにはかつてのクラスメートたちがいた。彼らの顔には時間の重みが刻まれていたが、目を見ればすぐに昔の友達だとわかった。笑顔で挨拶を交わす中、僕たちは再び青春の日々に戻ったような気持ちになった。


同窓会は昔話で盛り上がった。誰もが高校時代の思い出を語り、その当時は気づかなかったことに今更ながら気づいたり、懐かしんだりした。特に、クラスで一番のいたずら好きだった彼が、今は真面目な教師になっているなんて話は、誰もが驚き、そして心から彼を祝福した。


食事が進むにつれ、僕たちはそれぞれの人生の話を始めた。結婚した人、子供がいる人、仕事で成功している人、そして夢を追いかけている人。各々異なる道を歩んでいるが、この場所で再び集まれたことを皆、心から喜んでいた。


同窓会が終わりに近づく頃、僕たちは次回の再会を誓った。今回のように長い間待たずに、もっと頻繁に顔を合わせようと。そして、その約束を胸に、僕たちは再びそれぞれの人生へと戻っていった。


高校の同窓会で再会したことで、僕たちは過去を振り返ると共に、これからの未来にも希望を持つことができた。そして何より、どんなに時間が経っても変わらない友情の大切さを再確認することができたのだった。


無料マンガ


コメント