スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

こんにちは、すみません、ちょっと気になったんですけど、今から何か一緒に飲みに行きませんか? 初対面からのナンパ デートに誘う


「こんにちは、すみません、ちょっと気になったんですけど、今から何か一緒に飲みに行きませんか?」


「すみません、ちょっとお聞きしたいことがあって…。あなたの趣味は何ですか?」


「失礼ですが、あなたの笑顔がとても素敵でした。一緒にコーヒーでも飲みませんか?」


「こんにちは、ちょっと待ってください。あなたはこの周りで一番美しい人だと思いました。名前は何ですか?」


「すみません、このまま通り過ぎるのはもったいないと思って、声をかけさせてもらいました。一緒にランチでもどうですか?」


「すみません、ちょっと気になってしまったのですが、お近くでお話してもいいですか?」


「こんにちは、今日は素敵な服装ですね。ちょっとお話してみませんか?」


「すみません、ちょっと気になったので声をかけさせていただきました。一緒に散歩でもしませんか?」



「こんにちは、すみません、ちょっと質問があるんですけど、この辺りのカフェ、おすすめありますか?」


「おっ、これからどこか行くの?一緒に行けるところなら、俺も一緒に行くよ」


「すごい、その本、興味深そうだね。私も最近同じような本読んでて…」


「すみません、おしゃれな方ですね。いい香りがします」


「この辺りにはいいレストランが多いんですか?おすすめありますか?」


「失礼ですが、あなたのお名前は?」


「おや、ここで偶然出会うなんて奇跡だね。もしかして、これは運命?」


「こんにちは、さっきから気になっていたんですが、そのTシャツ、すごくカッコいいですね。」


「すみません、この辺りで一人でお茶しているところを見かけたんですけど、孤独は嫌いですか?」


「あなたの笑顔、本当に素敵ですね。」


Audibleオーディオブック


コメント

このブログの人気の投稿

美人でもないんだけどたまに一緒に下校する同級生の女子

#ボーダーランズ3 は本当に楽しめるゲームなのかシューティングRPG

白い綿パン汚れが目立つ部分だけ「部分洗い

悪と戦う正義の戦隊ヒロイン「ライトニングユイ・プリンセス:正義の風」

日本学生 陸上2024 女子走り幅跳び 実況