スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

搾り取らないで、女商人さん!!暑くて食欲ない時ブロッコリーを茹でて食べる

頭使うのが苦手ですぐ疲れる
ご飯とか炭水化物はとってるけど、甘いもの食べないから糖分が足りないんだろうか

簡単で美味しくて食物繊維がいっぱいとれる料理ないかな
暑くて食欲ないけど食わなきゃいかんし

ブロッコリーを茹でて食べる
フライパンに少しの水と塩を入れて、沸騰したら小房にしたブロッコリーを投入してフタ
3分くらい加熱したら放置する
うっすらついた塩味だけでワシワシ食べられるぞ

搾り取らないで、女商人さん!!
謎の巨大地下迷宮「タルタロス」に挑む新米冒険者・ラビ。そんな彼にはある悩みがあった。
それは謎多き女商人・フィロにめちゃくちゃウザ絡をされ、変なアイテムを売りつけてくる!!
しかもこの商人、とんでもなくポンコツで毎回エロい目に(商人が)!?
果たして、ラビの冒険はどうなってしまうのか!?

こんなウザカワ系商人なら買っちゃう!?
ニコニコ漫画で総合1位を獲得した、新感覚イチャエロ・ファンタジー!!!



搾り取らないで、女商人さん!! 【電子限定特典付き】(1)

この1巻に収録で個人的に最も好きなのは「最強の鎧」の話です。
なるほど、確かに彼女のセールストーク「重量感を感じさせず、硬さと俊敏さを兼ね備えた」に嘘偽りは無いかも知れません。

コメント

このブログの人気の投稿

頂点を目指して:女子スポーツクライミング大会の興奮

美少女戦隊「特製スパイス」ペパリカの冒険

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

日本学生 陸上2024 女子走り幅跳び 実況

ドラゴンボール超 スーパーヒーローのストーリーと感想