スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

女装パンデミック イソジン売り切れ騒動

マスクしたくないなー伊達眼鏡したいのにくもるからできない
今年一杯はマスクしなきゃダメな空気だよね…
職場の男性はマスクせず堂々と出社しててある意味すごい

女装パンデミック
交通事故で二年間眠っていた少年・ナナキが目覚めると
女装が世間で大流行していた!
友達のあいつも、隣のあの人も可愛い女装男子に!?
そのうえナナキ自身も女装の才覚が見出され…?



女装パンデミック1

喉が乾いて乾いてビールをグビグビ飲んだ
ただでさえ蒸し暑いのにビール飲んだせいでさらに蒸し暑くなって夜寝付きが悪くなった
ビール飲まなきゃいいんだけど好きだから止められない
酔っ払うほど飲んではない


コメント

このブログの人気の投稿

頂点を目指して:女子スポーツクライミング大会の興奮

美少女戦隊「特製スパイス」ペパリカの冒険

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

日本学生 陸上2024 女子走り幅跳び 実況

ドラゴンボール超 スーパーヒーローのストーリーと感想