スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

快楽ヒストリエは正真正銘の学術コミック

今年1回だけ近くの川に行く予定で水着を注文した
水深がくるぶしくらいだし買うかぐずぐず迷ってたら、欲しいデザインの希望サイズが売り切れてしまった

水着と言えば海かプール。知人のおっさん蓮中が海行きたい!って息巻いてるが、水着の女の子見たいだけやんけ

このクソ暑いのに太ももまである金髪の長ーい髪
結んでればまだいいけど見てるだけで暑苦しい
うなじとか汗かかんのかな

『COMIC快楽天ビースト』の猛禽・火鳥の初単行本!
膨大な資料を読み解き、脚色のない史実のみを記した秘史短編集です。

天地創造と原初の人類を描いた「創世編」をはじめ、
天下人・織田信長の死の真相を暴く「戦国編」や
ペルシア軍を食い止めたスパルタ兵の強さに圧倒される「古代ギリシア編」ほか、
英雄たちの偉業を大真面目に考証した正真正銘の学術コミック全15編。

歴史に新たなギャグページを刻む1冊です。


快楽ヒストリエ

[作品内容]にも書いてあるように、またサンプルページを見ても「何言ってんだ?こいつ」となるように、歴史上の偉人が掲載誌『COMIC快楽天ビースト』を愛読していたと仮定した上で進行するギャグ作品なのです。

コメント

このブログの人気の投稿

頂点を目指して:女子スポーツクライミング大会の興奮

美少女戦隊「特製スパイス」ペパリカの冒険

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

日本学生 陸上2024 女子走り幅跳び 実況

ドラゴンボール超 スーパーヒーローのストーリーと感想