スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

ニートくノ一となぜか同棲はじめました(1) 結婚の法則

20代の頃、お付き合いしてた彼がいましたよ。
彼の両親とも食事したりもしました。
地のままで、ほとんど会話せず、彼のお母さんに気を使わせてしまっていましたね。

多分、私が定食につかず、バイトを転々としてたから、結婚する能力がないとみなされたのだと思います。

彼のことは、いまでも、良い思い出です。
貴重な経験でした。


ニートくノ一となぜか同棲はじめました(1)

平凡なサラリーマン「政」を妖魔から守護するべく、居候を条件に主従契約を結んだ天才くノ一「しづり」。
しかし彼女の正体はオタクニートだった…!
ニートくノ一との同棲(?)生活を描いた日常コメディ。

Web投稿時モノクロ作品を前ページフルカラーで描き直し収録!

コメント

このブログの人気の投稿

頂点を目指して:女子スポーツクライミング大会の興奮

美少女戦隊「特製スパイス」ペパリカの冒険

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

日本学生 陸上2024 女子走り幅跳び 実況

ドラゴンボール超 スーパーヒーローのストーリーと感想