スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

ギャグなんですけど夜更かしする癖直したい 魔王の秘書

休みの前日にだらだら夜更かしする癖直したい
リアルイベントだと嫌いな大手に人が群がってんの見えて嫉妬するけど
オンラインのイベントなら自分は会場いなくても良いし後からでも伝言板見れるし気持ちは平和だな

Twitterで話題を呼んだ魔王と秘書のJRPG風ファンタジーギャグ、ついに登場!!



作品内容
ついに眠りから目覚めた魔王。
世界征服のため人間を捕らえて研究することに。
ところがやって来たのはとんでもなくデキる「秘書」だった…!
想像を絶する有能ぶりでテキパキと仕事をこなす彼女のせいで……人類マッハでヤバい!!

魔王の秘書 1

秘書さんが色んな意味で真面目でとにかくイイ!
人間や・魔王・魔物等周りとの掛け合いや
ネタもなかなかツボにハマッて、とても笑わせて頂きました!
続きを読むのがとても待ち遠しい作品です。
映像化してもいい位面白いです^^

コメント

このブログの人気の投稿

頂点を目指して:女子スポーツクライミング大会の興奮

美少女戦隊「特製スパイス」ペパリカの冒険

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

日本学生 陸上2024 女子走り幅跳び 実況

ドラゴンボール超 スーパーヒーローのストーリーと感想