スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

きょうのごはんもあしたのごはんもコンビニ飯

パン屋さんの店内の床でGがガサゴソしてるの発見して無言で店出た
店員さんに教えてあげた方が良かったのかな
お気に入りだったけどもうあの店行く気にならない…

スーパーやコンビニで売ってるローストチキンってたまに食べたくなるけどデカすぎて食べきれないから買わなかったけど少量3パックの存在知ってからたくさん買ってる
ちょうどいいサイズだし小腹を空かせた時にちょうどいいしうめぇわ

ヒゲとメガネのとある訳ありカップルが
ごはんを食べに行ったりおうちでご飯を食べたりする
日常系漫画です。



きょうのごはんもあしたのごはんも

おいしそうなご飯の絵と、わけありカップルの二人の日常がとても暖かい雰囲気で好きな感じの作品です。

ヒゲの人がイケメンしてます。
メガネの人まじかわいいです。
二人の絡みが本当に癒しで最高です。

二人の日常と食事風景はこれからも続いていくんでしょうね…続きもあるので興味がある人は見てみてください!

ちょっと暗い話もありますがそれがあるから今がある、という感じでいいアクセントになってます。

コメント

このブログの人気の投稿

頂点を目指して:女子スポーツクライミング大会の興奮

美少女戦隊「特製スパイス」ペパリカの冒険

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

日本学生 陸上2024 女子走り幅跳び 実況

ドラゴンボール超 スーパーヒーローのストーリーと感想