スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

33歳独身女騎士隊長。第109~114話 暑いのにマスクをしてられない

マジで夏の太陽とか鬱陶しいの何者でもない
冷夏と言ったって30℃にはなるんだし曇りか雨降ってろよ

来週の週間予報が34℃ズラリ、週末は35℃とか出てんだけど
これだから梅雨明けは嫌なんだよ

夏なんか大嫌いどころじゃない、もう憎くてたまらんレベルだ



33歳独身女騎士隊長。第109~114話

"奇才・天原が描く喪女騎士ショートギャグ!
ようやく任務を終えた隊長たちに新たな指令が…!
「第109話・セレブな日々」
「第110話・祝宴」
「第111話・ドスケベ温泉街」
「第112話・姫のようにはいかない」
「第113話・予算あればいくらでも」
「第114話・豚の貯金箱」
の計6話を収録。"

そうだった。フローレルさんそうだった。犬神隊長いいぞもっとやれ

表紙見てエロい物に散財でもするのかと思って笑い

毎度毎度の捧腹絶倒。明るく健全なエロコメディ。ですが、第1話からずっと一本の壮大なストーリイに貫かれています。

よくよく考えるまでもなくひっでえ話である(開幕失礼

コメント

このブログの人気の投稿

頂点を目指して:女子スポーツクライミング大会の興奮

美少女戦隊「特製スパイス」ペパリカの冒険

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

日本学生 陸上2024 女子走り幅跳び 実況

ドラゴンボール超 スーパーヒーローのストーリーと感想