スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

あつまれ どうぶつの森「住民との交流篇」「島の発展篇」無人島生活


あつまれ どうぶつの森 Direct 2020.2.20 無人島生活をくわしくご紹介

どうぶつの森始めたら夜更かしはほどほどにして、早起きして午後のパート前にガッツリ遊ぶ予定よ
そしたら深夜部ともしばしのお別れになるわ

>>
今度は何が違うの?

>>
村への移住→無人島での暮らし
島の地形をいじれるようになる(崖を作ったり、滝を作ったり)

他の住民が早めに寝ちゃうのは今までと変わりないと思うから、深夜になるとやることないのよ


>>
夜釣りくらいしかやることなかったわ
>>
だよね、深夜はやることないから早めに寝て早起きするしかないわ
>>
ぶつ森はじめると1日を占領されるのよねぇ
スイッチも専用機になっちゃうわ悩むわー

>>
Switch持ってるなら絶対に買いよ!任天堂ホームページの紹介映像見るだけで楽しそうすぎてやばいわ

>>
どうぶつの森
昔やってたから興味はあるんだけど
たぶん以前ほどやる時間がなさそうだわ
飽きっぽいというか1つのゲームに集中できなくなってきてる

>>
それある
ゲーム大好きだったのに
やり込む集中力がなくなってきてる
加齢ねー


































Animal Crossing:New Horizonsの新しいスクリーンショットをご覧ください!




コメント

このブログの人気の投稿

頂点を目指して:女子スポーツクライミング大会の興奮

美少女戦隊「特製スパイス」ペパリカの冒険

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

日本学生 陸上2024 女子走り幅跳び 実況

ドラゴンボール超 スーパーヒーローのストーリーと感想