スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

HGBF ガンダムビルドファイターズ バトローグ A-Zガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

原型のZガンダムとはデザインラインがかなり異なっていますが、基本構成は同一なのでパーツや武装の組み換えなど、単品としても、カスタマイズの素材としても十分価値がある商品です。

非常に出来がいいと思います。価格が高いと言われる方もいらっしゃいますが、プレバン商品と思えばこんなものではないでしょうか?
私は色を変更して楽しみました♪

よく動き、アクションも取りやすいと思います
しかし動きすぎる故に少し触ると関節が動いてしまい、ポージング時は少し困りました
またライフルグリップ部が弱いためか、たたんだり、取り出したりした時に破損しました
扱い時は注意が必要かもです
あと個人的には顔が少し縦長な気がしたので、もう少しパケ絵に近づけてくれたら満足度はさらに上がるかと思います

【Amazon.co.jp限定】 HGBF ガンダムビルドファイターズ バトローグ A-Zガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル





このブログの人気の投稿

頂点を目指して:女子スポーツクライミング大会の興奮

美少女戦隊「特製スパイス」ペパリカの冒険

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

日本学生 陸上2024 女子走り幅跳び 実況

ドラゴンボール超 スーパーヒーローのストーリーと感想