スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

悪の組織と戦う女戦隊ヒロイン ミライ


静かな夜、街の灯りが遠く霞んでいる。しかし、その平和は一瞬にして破られた。暗闇から現れたのは、悪の組織「シャドウクロウ」の手下たち。彼らの目的はただ一つ、この街の平和を乱すこと。


「ふふふ、この街はもう我々のものだ」と一人の手下が高らかに宣言する。


しかし、そこに一筋の光が切り裂く。彼女、ミライが現れたのだ。


「その言葉、飲み込む準備はいいかしら?」ミライは颯爽と登場し、悪に立ち向かう。


手下たちは一斉に彼女に襲い掛かるが、ミライは華麗にそれをかわし、反撃に移る。


「テイク・マイ・ライト!」彼女の声が響くと同時に、手から放たれる光の矢が手下たちを一掃する。


しかし、その時、背後からさらに強大な敵が迫っていた。「ふふふ、私が相手だ、ミライ」とシャドウクロウの幹部、ダークネスが現れる。


ミライは振り返り、正義の眼差しでダークネスを見据える。「悪はいつか滅びる。その時が今よ」


二人の戦いは激しく、光と闇が交錯する。ミライの技「ライトニング・スパイラル」でダークネスを追い詰めるが、彼もまた強力な闇の力で反撃する。


「こんなものか、正義の力とは!」ダークネスが高笑いするが、ミライは決して諦めない。


「正義の光は決して消えないわ!」そう叫び、ミライは全ての力を込めた最後の一撃を放つ。


「ファイナル・ライト・ブラスト!」


光が闇を打ち砕き、ダークネスは倒れる。ミライは息を切らしながらも、勝利の笑みを浮かべる。


「悪は滅びた…だけど、まだ終わりじゃない。正義のため、私は戦い続ける」


そして、ミライは次なる戦いへと歩みを進めるのだった。


無料マンガ


コメント

このブログの人気の投稿

美人でもないんだけどたまに一緒に下校する同級生の女子

#ボーダーランズ3 は本当に楽しめるゲームなのかシューティングRPG

白い綿パン汚れが目立つ部分だけ「部分洗い

高校の同窓会は2回くらい行ったけど友達はいない

機動戦士ガンダムSEED DESTINY