スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

鉄血の新しい機体はバルバトスか暁なのか


鉄血も最近全然新しいのは出ないな
プレバンでダインスレイヴ出たりはあったがあれも少し前だし
アナザーもW種00に偏りすぎなんだよな、GXAGEからもRGやHG、MG等でバンバン出てほしいわ

>>
AGE、X、G、レコンギスタがバンバン売れると思ってるのか?

>>
ダインスレイヴ以後にもいくつかあったこと
最も最近のグレイズリッター一般機が先月発送したの


>>
息子の暁の機体が出るよ
バルバトス第9形態?

>>
どこ情報

>>
第9形態のバルバトスかはわからんが、新しい機体は鉄血の公式にあったな。

白黒だが、バルバトスと対になってて右手に剣、左腕にガントレッド付けてる。

>>
それは知ってるけど、そもそもバルバトスなのかも暁の機体なのかも明言されてないはずなのに言ってるから聞いてみただけだよ

>>
横からスンマセンでした。
たしかにアカツキのガンダムフレームとか第○形態とか、そもそもバルバトスかもわからん。

というか、続報がない。進んでいるのか?

>>
製作陣が肉おじの配下にパンパンされたんじゃね?

>>
公式ツイッターが土曜日にMBSアニメのイベントがあるから注目しとけとか言ってた

>>
鉄血の世界設定はおもろかったから
続編の火星独立戦争編でアカツキが活躍する話を見たいわ

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ グリムゲルデ 1/144スケール 色分け済みプラモデル

いつか組もうと思って積んでいましたが先日ようやく開封し組みました。
1000円前後の値段、部品の少なさからくる組みやすさ、でもちゃんとかっこいい。素晴らしいです。

可動域はかなり広いです。(これは鉄血系全般に言えることですが…)...続きを読む

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ グリムゲルデ 1/144スケール 色分け済みプラモデル



カッコいいです。敵機にしてヒロイックで赤いモビルスーツ。マクギリスのニヒルなキャラクターと合間って、カッコよさが際立ちます。HGなのでキットの完成度は望むべくもない(あくまで上級のシリーズとの比較)ですが、コレクターとして揃えるには十分かと。ただ、簡単すぎて物足りなさも感じました。部品点数の少なさは全体のなかでもトップクラスではないかと…。その分作るのも、飾ってポージングするのも全くストレスなく遊べますが。



コメント

このブログの人気の投稿

頂点を目指して:女子スポーツクライミング大会の興奮

美少女戦隊「特製スパイス」ペパリカの冒険

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

日本学生 陸上2024 女子走り幅跳び 実況

ドラゴンボール超 スーパーヒーローのストーリーと感想