スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

学校の図書室で一人の少女と出会った。「青い空の下で」


ある春の日、高校二年生の陽介は、学校の図書室で一人の少女、真琴と出会った。真琴は静かに本を読み、彼女の周りには静かなオーラが漂っていた。陽介はその姿に心を奪われ、思わず声をかけた。


「何を読んでるの?」


真琴は驚いた様子で顔を上げ、微笑んだ。「この本、すごく面白いよ。」


それから二人は、図書室で毎日のように顔を合わせるようになり、本の話をするうちに次第に距離が縮まっていった。陽介は真琴の知識の豊富さと優しい性格に惹かれていく。


ある日、陽介は勇気を出して真琴を映画に誘った。彼女は嬉しそうに頷き、二人は週末に映画館へ行くことになった。映画を観た後、陽介は公園のベンチに座り、夕焼けを眺めながら真琴に自分の気持ちを伝えようと決意した。


「真琴、僕は君のことが好きなんだ。」


真琴は驚いた表情を浮かべたが、すぐに微笑みを返した。「私も、陽介のことが好きだよ。」


その瞬間、二人の心が一つになった。青い空の下、彼らは初めてのキスを交わし、純粋な恋愛が始まった。


しかし、恋愛は順風満帆ではなかった。真琴には家庭の事情があり、時折辛い表情を見せることがあった。陽介は彼女を支えたいと思いながらも、どうすればいいのか悩む日々が続いた。


そんなある日、真琴が泣いているのを見つけた陽介は、彼女を抱きしめ、「何があったの?」と聞いた。真琴は涙ながらに話し始めた。厳しい家庭環境や将来への不安、そして自分の気持ちを押し殺していたことを。


「一緒にいてもいいのかな…」と真琴は呟いた。


陽介はしっかりと彼女の手を握り、「君がいるだけで、僕は幸せだよ。どんな時でも一緒にいるから、安心して。」


その言葉に真琴は少しずつ心を開き、二人はお互いを支え合う関係を築いていった。毎日の小さな幸せを大切にしながら、彼らは共に成長していった。


卒業式の日、陽介は真琴にプロポーズすることを決めた。式が終わった後、彼は彼女を校庭に呼び出し、「これからも一緒にいよう」と言った。真琴は涙を流しながら、「はい、ずっと一緒にいよう」と応えた。


青い空の下で、二人の純愛はこれからも続いていく。彼らの未来には、たくさんの困難が待ち受けているかもしれないが、手を取り合って乗り越えていくことを誓ったのだった。


無料マンガ





コメント

このブログの人気の投稿

仲良し兄妹「タクヤとアイカの特別な秘密」

『SSSS.GRIDMAN』高校生の真剣佑が、突如現れた謎の女性・尾形アカネと出会い

放課後のラブレター (After-School Love Letter)

彼と再び心を通わせるために

バンダイ(BANDAI) ドンジャラ 鬼滅の刃2 子供の頃の味は忘れない