スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

ドルフィードリーム 初音ミク

DD 初音ミク Dollfie Dream

Dollfie Dream(R)受注限定企画 初音ミク×Dollfie Dream(R)。
誰もが愛するあの電子の歌姫が、ドルフィードリームの世界へ遂に舞い降りる。

結局、メンテとかお直しという、純正DD者だけが排除されてるサービスに結構コンプレックスがあるんだろうな
それで「え?メンテしないといけないんだ~、高い金出してるのに意味ねえww純正最強!」
とう迷走発言が飛び出して、「メンテ不要なドールなどいないし、粕玉製でもそうそう剥がれない。傷つくような衝撃を与えたらどっちも傷つく。」と正論を返されて
やれ塗料の強度がどうたらこーたらと始まり、まず剥がれるというケース見ないけど証拠は?ときかれすったもんだ

まあ出荷数から考えても純正の出回ってる数の方が圧倒的に多いからね…
SNSではカスタムばっか目立ってるけどその分フラストレーションは溜まってるんだと思うよ

純正メイクが再メイクできないなんて解りきってる話やんか。大量生産されたメーカー製ソフビドールの再メイクを某以外の他社はやってくれんのか。やらねえだろ。やってくれっていう話も聞いたことない。周知の事実をコンプレックスだとか今更いわれても草しか生えんわw


初めてのドールにとミクを購入。
とてもかわいいので気に入ってます。
この場所にこの子が居るのと居ないのとで雰囲気がまったく変わります。

ただドールを初めてお迎えするにしては向かないかも。
ウィッグが重いための処置であると思うのですが、なかなか頭に入らない。
何度もやっていて髪の結い目から枝毛みたいになって、それはもう直らないので
初めてドールを迎えるには不向き。慣れが必要。

DD 初音ミク Dollfie Dream






このブログの人気の投稿

頂点を目指して:女子スポーツクライミング大会の興奮

美少女戦隊「特製スパイス」ペパリカの冒険

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

日本学生 陸上2024 女子走り幅跳び 実況

ドラゴンボール超 スーパーヒーローのストーリーと感想