スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

仲良し兄妹「タクヤとアイカの特別な秘密」


タクヤとアイカには、二人だけの秘密の場所がありました。それは、家の近くの森にある大きな古い木の裏に隠された小さな空間です。


ある日、アイカが学校で嫌なことがあったとき、タクヤはそっと彼女に言いました。「アイカ、秘密の場所に行こうか?」


森の中を歩きながら、アイカは少しずつ笑顔を取り戻しました。「お兄ちゃん、ここに来ると本当に落ち着くね。」


「そうだね。この場所は僕たちだけの特別な場所だからね」とタクヤは優しく答えました。


秘密の空間に入ると、タクヤはアイカに言いました。「今日は何があったの?」


アイカは少し迷った後、正直に話し始めました。「友達とちょっとしたことでケンカしちゃったの。どうしたらいいか分からなくて…」


タクヤは頷きながら聞いていました。「それはつらかったね。でも、アイカならちゃんと仲直りできるよ。」


「本当にそう思う?」アイカは不安そうに尋ねました。


「もちろん。アイカは優しいし、きっと友達もそれを分かってるよ」とタクヤは力強く言いました。


アイカは少し安心したように微笑みました。「ありがとう、お兄ちゃん。あなたがいると心強い。」


「いつでも味方だよ」とタクヤは笑顔で答えました。


二人はしばらくそこで過ごし、森の静けさを楽しみました。タクヤはふとアイカに言いました。「この場所にいると、なんでも乗り越えられる気がするね。」


アイカは頷いて、「うん、ここでなら何でも話せるし、どんなことも解決できる気がする」と言いました。


こうして、二人は秘密の場所でお互いを支え合いながら、何があっても一緒に乗り越えていけると確信しました。兄妹の絆は、ますます強くなっていくのでした。


無料マンガ





コメント

このブログの人気の投稿

『SSSS.GRIDMAN』高校生の真剣佑が、突如現れた謎の女性・尾形アカネと出会い

放課後のラブレター (After-School Love Letter)

彼と再び心を通わせるために

バンダイ(BANDAI) ドンジャラ 鬼滅の刃2 子供の頃の味は忘れない