スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

カフェでの初めての出会いから始まる恋の物語


あのカフェでリョウに初めて出会った日のことを、私は今でも鮮明に覚えている。窓の外の夕焼けが美しくて、いつもより少し早めに店に入ったあの日。静かな店内に流れるジャズの調べとコーヒーの香りが心地よくて、心が落ち着く場所だった。だけど、彼の視線を感じた瞬間、私の心は一気に乱れた。


リョウが私の前に座ったとき、胸がドキドキして声がうまく出なかった。彼の優しい笑顔と、低く落ち着いた声に、次第に緊張はほぐれていったけれど、それでも内心ではずっと揺れていた。「ここ、いいですか?」と聞かれたとき、私は一瞬戸惑いながらも、なんとか頷くことができた。


彼との会話は驚くほど自然で、時が経つのも忘れるくらいだった。彼の話す言葉一つひとつに耳を傾けるたびに、私はますます彼に引き込まれていった。リョウの話す声に心地よさを感じながらも、胸の奥にはまだ緊張が残っていた。


カフェが閉店時間を迎えたとき、リョウが「もう少し一緒にいないか」と誘ってくれたとき、私の心臓は一気に早鐘を打ち始めた。期待と不安が入り混じった感情が押し寄せてきて、胸の内はぐちゃぐちゃだった。でも、彼の瞳には誠実さが宿っていて、私は自然と「はい」と答えていた。


夜の街を一緒に歩く間、心の中では様々な思いが渦巻いていた。リョウといることで感じる安心感と、同時に湧き上がる欲望。その狭間で揺れ動く私の心は、彼と手を繋ぐことで少しずつ落ち着いていった。


公園のベンチに座って、リョウが私の手を優しく握りしめたとき、私の中で何かが弾けた。彼の告白を聞いた瞬間、心の中で抑えていた感情が一気に溢れ出した。「私もリョウさんのことを気になっていました」と伝えたとき、彼の嬉しそうな顔を見て、私はさらに深く彼に惹かれていった。


彼の腕の中に抱きしめられたとき、胸の鼓動が彼に伝わってしまうのではないかと心配だった。でも、その温もりに包まれることで、私の心は不思議と落ち着きを取り戻していった。


リョウの「これからも、あなたと一緒にいたい」という言葉に、私の心は完全に彼のものになった。私も同じ気持ちであることを伝えると、彼の腕の中で感じる安心感と幸福感が、私をさらに彼に引き寄せた。これからの未来に対する期待と、今この瞬間に感じる欲望が交錯する中で、私たちの物語は静かに始まったのだった。


無料マンガ


コメント

このブログの人気の投稿

仲良し兄妹「タクヤとアイカの特別な秘密」

『SSSS.GRIDMAN』高校生の真剣佑が、突如現れた謎の女性・尾形アカネと出会い

放課後のラブレター (After-School Love Letter)

彼と再び心を通わせるために

バンダイ(BANDAI) ドンジャラ 鬼滅の刃2 子供の頃の味は忘れない