スキップしてメイン コンテンツに移動

[注目の投稿]

Fire TVでプレイステーションやメガドライブなどレトロゲームが遊べるのか

俺(拓也) - 25歳、彼女の気持ちと向き合って-無料マンガ


登場人物

俺(拓也) - 25歳、IT企業に勤める青年。優しくて真面目だが、恋愛においては少し不器用。


美咲(みさき) - 24歳、フリーランスのデザイナー。明るくて自由奔放な性格だが、最近、俺との関係に悩んでいる。


あらすじ

大学時代から付き合い始めた美咲と俺。付き合ってもう5年目になるが、お互いに仕事が忙しくなり、最近では会う時間も減ってきた。そんな中、美咲が俺に衝撃的な言葉を告げた。


物語

最近、仕事が忙しくて、美咲と過ごす時間が減ってしまった。彼女の様子が気になりつつも、なかなか話す機会がなかった。


「美咲、最近どうしたの?なんだか元気がないように見える。」


俺が心配そうに尋ねると、美咲は少し躊躇した後、静かに口を開いた。


「拓也、実は話したいことがあるの。最近、会わなくても平気になってきた気がして…。」


彼女の言葉に驚いた。俺たちの関係がそんな風に変わってしまったなんて、考えたこともなかった。


「え…?それはどういうこと?俺たちの関係に何か問題があるのか?」


美咲は少し目を伏せてから続けた。


「拓也のことは好きだけど、気持ちが以前と変わってしまったの。前みたいな『好き』じゃないんだ。でも、できれば前みたいな好きに戻りたいって思ってる。」


彼女の言葉に、俺の胸が痛んだ。美咲がそんな風に感じていたなんて、全然気づかなかった。


「美咲がそんな風に思ってたなんて…。どうしてそう感じるようになったのか、教えてくれる?」


俺の問いに、美咲は少し考えてから答えた。


「多分、仕事が忙しくなって、二人の時間が減ったからだと思う。それに、いつも同じようなデートばかりで、新鮮さがなくなったのかもしれない。」


彼女の言葉を聞いて、俺は自分たちの関係を見直す必要があると感じた。


「そうか…。美咲の気持ちを尊重したい。どうすればまた前みたいに好きになれると思う?」


「うーん、もう少し一緒に新しいことをしてみるとか、もっとコミュニケーションをとるとか…。」


「そうだね。じゃあ、週末にどこか新しい場所に行ってみよう。それから、お互いにもっと話す時間を作ろう。」


美咲は少し笑顔を見せてくれた。


「うん、そうしてみよう。ありがとう、拓也。話してくれて少しスッキリした。」


「こちらこそ、話してくれてありがとう。美咲のことを大切に思っているから、一緒に頑張ろう。」


その後

俺たちは週末に新しい場所を訪れることにした。例えば、陶芸教室に通ったり、料理教室で新しいレシピに挑戦したりした。お互いの気持ちを再確認し、コミュニケーションを増やすことで、少しずつ関係を修復していった。


時間をかけて、俺と美咲は再び「前みたいな好き」を感じるようになり、以前よりもさらに強い絆で結ばれることとなった。


結論

どんな関係にも波がある。大切なのは、お互いの気持ちを尊重し、理解し合うこと。そして、一緒に新しいことに挑戦し、共通の時間を楽しむことで、関係を深めることができる。



無料マンガ




コメント

このブログの人気の投稿

仲良し兄妹「タクヤとアイカの特別な秘密」

『SSSS.GRIDMAN』高校生の真剣佑が、突如現れた謎の女性・尾形アカネと出会い

放課後のラブレター (After-School Love Letter)

彼と再び心を通わせるために

バンダイ(BANDAI) ドンジャラ 鬼滅の刃2 子供の頃の味は忘れない